人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、そう照れずに

はじめまして、で始めるのが一番適切なのかどうか分かりませんが、なんとなく緊張してしまいますね。何度やっても自己紹介の類は苦手です。まぁ僕自身このブログが初めてというわけではないので、どのような感じでやっていけば良いのか分かっているつもりですが、それでも、今まで読んでいてくれた人達との関係をさっぱりして、新しくブログを始めたわけですから、小出し小出しに新しい自分というのを見つける事ができたら良いなと思ってます。

そんなに毎日毎日更新する気はないんでね、まぁ面白いことが見つかったらちょろちょろっと紹介程度に書いておきますんで、まぁ気軽に遊びに来てください。
by gohanwoyosouyatu | 2006-01-22 13:06
<< 女性ファッション誌を読もう!! >>